令和6年4月1日から相続登記が義務化になります。

第51回 香芝市バドミントン連盟秋季大会に参加しました。(令和5年10月15日)

バドミントンにどっぷりはまっている司法書士の松井です。

先日、令和5年10月15日に行われた第51回香芝市バドミントン連盟主催の秋季大会に参加してきました。

結果は、男子2部ダブルスの部で見事3位(8ペア中)に入ることができました!

定期的に大会には参加するようにしているのですが、5回目の出場にして初めて3位に入ることができました!

バドミントンの試合で初めて賞状をいただき、ちょっと嬉しかったので、額縁を買ってみました(笑)

額縁に入れると、見栄えが良くなりますね(笑)

今回の大会は、同じまどかクラブに所属している松山さんとペアを組んで出場することになりました。

正直、足を引っ張らないか不安もありましたが、結果的に3位というこれまでで1番いい結果を残すことができたので、全く満足できるものではなかったものの、それなりに練習の成果を出せたのではないかと感じています。

ただ、おそらく足はかなり引っ張っていたと思います(笑)

そして、自分で気づいていないところでかなりカバーもしてもらっていたと思います(笑)

大会に出るに当たり、松山さんには色んなアドバイスをいただき、すごく感謝しています。

今回の試合では、もちろん教えてもらったことをすべて実行できた訳ではないですが、今後さらに練習して次回の試合につなげたいです。

今年45歳、まだまだ伸び代はあると思っています(笑)

正直、大人になって始めたスポーツなので、経験者の方々に追いつくのは、なかなか難しいですが、少しずつでも成長し、経験者の方々が衰えていくのをもう少し待ちたいと思います(笑)

次の目標は、2部優勝を目指したいです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次